SSブログ

セイコーコピープロスペックスの人気ダイバーズウオッチ

19.jpg
セイコーコピー 比較新開発ムーブメント「6R54」はGMT機能を搭載し、最大3日間(約72時間)超ロングパワーリザーブを実現しました。GMTポインターは単独で操作でき、第2時間帯を簡単に切り替えることができます。

回転ベゼルには傷つきにくいセラミックを採用し、優れた操作性と精密な形状を両立させ、頑丈な低重心ケースと呼応する優美なフォルムを実現しました。また、ブレスレットも新開発し、手首にフィットするスリムな形状で装着感を高めています。ケースサイズは42mmで、防水性能は200mです。

セーブ・ザ・オーシャン」コレクションとして発売されたこ限定モデルは、海洋保護を支援するプロスペックス想いを象徴しています。極地氷河をグレーセラミックベゼルと、立体的なエンボスパターンを施したアイスブルーダイヤルで表現しています。交換用布テープは、さまざまな色ペットボトル再生糸を組み合わせて、立体的な模様を織り上げています。

当時、世界最高水準10ビート高振動数ムーブメントを搭載した300m防水モデルで、すでに多くことを世に送り出していたんです。ダイバーズウォッチ可能性を追求し、過酷な環境条件に耐えうる安全性と信頼性を実現することで、世界中プロダイバーや冒険家から高い評価と信頼を獲得してきた実績があります。1968年に発売されたヒストリカルモデルをベースに、プレミアムスポーツウォッチにふさわしい仕様とデザインにアップデートした新モデルです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。