SSブログ

シャネル コピー インフューズド カメリア ペンダント

早くも1987年、シャネルコピー代引きは初女性用ウォッチ「プルミエール」を発表した。こ時計インスピレーションは、No.5香水瓶キャップ八角形とパリヴァンドーム広場から得た。当時、ブランドは黒を選びました。黒とゴールド組み合わせは、こ時計に強い印象を与えています。ブラックはエレガンス、パワー、ラグジュアリーを象徴し、ゴールドは高貴で豊かな気質を持つ。こ2色は、かつてシャネルブティックで欠かせない色でした。ですから、シャネルが初めてレディースウォッチを発表したとき、こ2色が真っ先に思い浮かびました。

シャネルは「プルミエール エクストレ ドゥ カメリア」新作を発表した。プルミエール・エクストラリ・ドゥ・カメリアは、こシリーズ原点に敬意を表しています。同時に、ブランドと密接な関わりを持つカメリアエレメントを時計フォルムに融合させました。エレガンスを超えた現代美学。

ブラック・ベルベットようなラバー・ストラップが組み合わされ、ケース右側には手首動きに合わせて揺れる18Kゴールドカメリア装飾が施されている!ムーブメントもクォーツ。ただし、こ2つ時計には価格差が少しある。シャネルは装飾に使うダイヤモンド数が違うがポイント。40.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。