SSブログ

オメガ コピーアクアテラ ワールドタイムウォッチ

私は、より鮮明で簡潔な表示を備えたデュアルタイムウォッチを好みます。 海外親戚や友人に連絡する際に、事前に時間を把握したり、何をしているかを推測したりできるよう、自宅でもよく着用しています。 これまでワールドタイムウォッチを何本も購入してきましたが、いつも美しいと感じていましたが、使っていると時間がすぐに分かりにくいです。

世界時計24時間ベゼルは、必ずしも一目で別場所時刻を確認できるわけではありませんが、手首を上げてよく見ると、周囲主要都市時刻を一望できます。 世界。 中小規模都市や比較的人気ない地域に遭遇した場合は、そ国と近隣有名な都市に基づいて推測することも簡単です。 時には、見知らぬ場所やアメリカ町で現地時間について話し合うが興味深い話題になることがあります。たとえば、カナダを旅行中人と話していました。 友人、私はサリー州で毎年開催されるカントリーフェアについて少しお話しました。 そ都市現地時間はバンクーバーを通じて確認でき、ロサンゼルス現地時間と同じです。

満足いく世界時計を選ぶは難しくありません。 あなた個人的な視点は、トレンディでユニークなもでなければなりません。 ここでぜひ注目していただきたいが、オメガスーパーコピー 代引きシーマスター アクアテラ世界時計です。 シリーズ最新作であるだけでなく、スポーティでトレンド感あるデザインも魅力です。

時計ファンにとって、こシリーズ最も目を引く特徴は、レーザーアブレーション技術を使用して作られた時計内側文字盤です。 文字盤は黒をテーマに金色地球レリーフを大胆に組み合わせています。 そ独特製造プロセスでは、レーザーアブレーション温度制御が必要です。 1427°C ~ 2027°C 間では、さまざまな色を生成して、目を引くインパクトある視覚効果を得ることができます。 ダイヤル内側アース レリーフは 6 時間製作工程を要します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。